2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"KINGDOM HEARTS Birth by Sleep" 映像

BGMはKH2FM+のシークレットムービー。
新規イベントシーンのみ書き出して行きます。

今回の映像では、名前こそ出ないもののようやくアクアが登場。声は豊口めぐみさんではないかと。

・黒背景に"始まりの物語はどこで終結するのか"の文字。
・キャッスル・オブ・ドリーム。
 青い水晶の様なものを持ち正面を向いているヴェン。
 後ろからルシファーが襲い掛かろうとする。
 すると、後方から青い毛糸玉がルシファーに投げ付けられる。
 赤い毛糸玉を持った、赤い帽子と服を着たねずみのジャックが叫ぶ。
 ジャック「今のうちに逃げるんだ!」
 ルシファーがジャックの乗っている棚に体当たりすると、ジャックが棚から落ちてしまう。
 ジャック「あいたたたた…」
・エンチャンテッド・キングダム。
 ベッドの上で眠るオーロラ姫が映る。
 その横にいるテラを前に、
 マレフィセント「一切の闇を持たない7つの純粋な光の心。それを集めれば全てが手に入るのさ」
・どこかの城の様な場所で剣の練習をするアクア。
・どこかの城の階段。階段の途中に佇むアクア。
 アクア「マスター・ゼアノートの手掛かりは?」
 テラ、階段を下りながら、
 テラ「ヤツは純粋な光の心に関心を持っている様だ」
 アクア「(俯いて悩む様に)純粋な光の心…」
 テラ「俺たちもその光を追おう。そうすればゼアノートに近付ける」
 城の中から誰かが出てきて、はっとなり集まるテラ、ヴェン、アクア。
 出て来たのは3人のマスター!?
・白雪姫のワールド。
 白雪姫「あら?あなたは?」
 テラ「驚かないのか?」
 白雪姫「どうして?」
 テラ「(俯いて)光を感じる…。この娘も純粋な光の心の持ち主なのか」
 白雪姫の声が浮き過ぎててむしろそっちの方にびっくりだょ…!(笑)
・ホロウバスティオンかエンチャンテッド・キングダムの様な場所。
 ヴェン「嘘だ…」
 アクア「騙されるな!ヴェン!テラがそんな事するヤツじゃない事は、おまえがよく知っているはずだ!」
 2人を高台の中央から見下ろすマレフィセント。
 マレフィセント「でも真実は残酷なものだよ」
 想像はしてたけど、男口調なアクアがカッコ良すぎて惚れた♪(*´∀`)
・エンチャンテッド・キングダムの城の前の橋の様な場所。橋はイバラに囲まれている。
 アクア「もう一度聞く。ヴェンに言った事は嘘なんだろ?」
 マレフィセント「全部本当さ。テラは自分の力に溺れて闇に堕ちたんだよ」
 マレフィセント、ドラゴンに変身。
 アクア「ざれ事を…!」
 テラの裏切りフラグが本当に来てしまいましたね…(´;ω;`)
 相方の予想は正しかった…。
 でも最後にはヴェンの為に戦ってくれると信じてる!
・黒背景に"Coming 2009 for PSP"の文字。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/53-e524960e

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


