2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"KINGDOM HEARTS 358/2 Days" 映像

BGMはKH2FM+のロクサス戦。
新規イベントシーンのみ書き出して行きます。

今回の映像では、14番目の名前がシオンと判明。声はカイリ役の内田莉紗さんの様に聞こえました。

・黒背景に"もう思い出せない大事な事"の文字。
 …これ、すごい切ないテロップですよね(´;ω;`)
・屋敷。ソラの眠っていた部屋。
 ディズと隣り合わせに佇むナミネ。
 ナミネ「どんなに記憶の欠片を繋ぎ合わせても、外に記憶が流れ出してしまったらその記憶は帰って来ない。
     記憶が流れ出した場所で別の記憶と繋がってしまったら、元の場所には戻れなくなってしまう」
・屋敷。ソラの眠っていた部屋。
 ディズ「記憶が少々欠落した所で問題はあるまい」
 ナミネ「それが彼の目覚めに重要な鍵だとしても?」
 ディズ「ナミネ…お前には何かが見えているのか?」
 ナミネ「記憶が外に繋がってしまったら、彼女はきっと、耐えられない」
 ディズ「…彼女?」
・ビーストキャッスルの中庭。
 城の階段の下で倒れ、息を切らす14番目。
 目隠しをしたリクが側へ寄り、片目だけ目隠しを取って14番目を見た後、驚く。
 リク「お前は何者だ!何故キーブレードを使う!?」
 14番目「あなたこそ何故機関を装うの?」
 リク「親友の眠りを邪魔させない為だ。お前が何者かは知らないが、このキーブレードも所詮偽りだ」
 そう言ってキーブレード(キングダムチェーン)を投げ捨てるリク。
 14番目「勝手な事言わないで!あなたこそそれが本当の姿なの!?」
 リク「そうだな…確かに俺の方こそ存在しないものなのかもしれない…」
 14番目の声はカイリ役の内田さんだと思われます。
 なんとなくカイリなんじゃ…と思っていたので見事に予想が当たってしまった…!?
 っていうか、だから自分14番目に惹かれてたんだ…!(*´∀`)
 それにしても、宮野さんも内田さんも本当に演技に成長が感じられますね!
・屋敷の門の前。14番目を目の前にアクセルが憤っている。
 アクセル「ふざけんな!てめぇ、舐めてんじゃねぇよ!俺は決めた!
      お前らが何度逃げようが、俺が何度だって連れ帰ってやる!」
・屋敷の白い部屋。長テーブルの椅子に座るナミネが、反対の入り口側に立っている14番目に語り掛ける。
 「会いたかったわ…シオン」
 14番目が口元に笑みを湛えてフードを取ろうとする。
・黒背景に"Coming This Winter for Nintendo DS"の文字。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/54-3074efea

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


