2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



マモ出演の新番組 1

スクエニメンバーズの方で宮野真守さんサークルも作成した事ですし、今までのファンとしての怠りを反省して;
これからはマモ情報もこまめにチェックして行きたいと思います!(`・ω・´)シャキーン
今にも増して声優さん関連の記事が多くなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

そんな訳で、早速4月からの新番組をチェック!

まずは4月7日から放送される"ヴァンパイア騎士"。
タイトルからして面白そうだな?と思ってたら宮野さんがメインで出演されるというではないですか…!
しかも銀髪キャラキター!(゚∀゚)
リクの容姿と銀髪を見て「あの銀髪の男の子が気になるー!」とKHの購入を決めた程の銀髪好きなので、
めっちゃ嬉しいです♪(笑)

あとは同じく4月7日から放送される"ソウルイーター"。こちらは1週間に夕方と深夜の2回放送されるらしいです。

アニメは今の所これだけみたいですが、
マモがしゅんりー(高木 俊さん)と組んでいるユニット、"SMILY☆SPIKY"で、
"SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!"というWebラジオを放送開始するらしいです。こちらは4月4日から。

出演される作品が多くて大変ですが、少しでも追いつける様、がんがってチェックしたいと思います!(`・ω・´)ゞ

つか、ブログ…!おかんへのメールを間違って送っちゃったとか…かわゆすvV(*´∀`)

◆【ヴァンパイア騎士 ?VAMPIRE KNIGHT? 】
 http://www.vampire-knight.jp/index.html

◆SOUL EATER - ソウルイーター -
 http://www.souleater.tv/

◆Juscli「SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!」
 http://www.juscli.com/smsp.html

◆コメント


現在で言えばガンダムOOで主役やってますね~
といっても今度で最終回なんですがw
前編・後編と分かれて半年後にまたあります。

で、入野自由も共演をしてるんですよね。
直接的な関わりはほんのわずかですが、
2人の声の変化とかよく分かります。
KHと共に成長していましたよね。

キャラの口癖は「俺がガンダムだ」ですw
入野自由の方は終盤でいろいろあって黒い声も演じてました^^;

2人の共演といえば・・・
ツバサのOVAでもしてますね。


まぐ様、こんにちは~♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

ガンダムOOはリアルタイムで見られなかったので、
セカンドシーズンまでには…!と、先日録画しておいたものを一気に見ました(笑)
今からセカンドシーズンが楽しみで仕方ありませんっ!!

沙慈は、見事に刹那のお隣さんでしたからね(笑)
2人で喋ってるシーンは、これホントにKHの2人!?と疑いたくなる様な変貌振りで驚きました。
マモはOOの中でも確実に成長して行ってるのがわかって、とっても嬉しかったです☆

「俺がガンダムだ!」が「俺達がガンダムだ!」に変わった時は感動しましたねー。
沙慈は色々とつらい目に合わされて来ましたからね(´;ω;`)
でもミユの黒い声も好きなのでもっと聞きたいです♪(このドSめ!)

2人は狼雨やアイシ等でもちょこちょこ共演されていましたが、ツバサのOVAでも共演してるんですね!
マモもミユの事を一番仲の良い声優さんと仰っているし、今後の2人の共演が楽しみです☆

ではでは、また~♪^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/6-9eb81fc0

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


