2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"DKΣ3713" 総合



今回のイベントレポートもKHシリーズが中心です。
また、情報は管理人が見聞きしたものなので、100%合っているとは限りません。ご了承下さい_(._.)_
このレポートが少しでも皆様のお役に立てればこれ以上ない幸せです♪

◆試遊まとめ
 http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/blog-entry-61.html

◆シアター映像まとめ
 http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/blog-entry-57.html

◆会場入り口 会場内 ロビーの展示品 物販
 http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/blog-entry-52.html

◆その他
 http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/blog-entry-51.html

◆コメント


いきなりすみません!
HAKUと申します。
スクエニイベントいけなかったので、レポートされている方を探していたところ、偶然ここを拝見しました。
大変詳しくわかりやすいレポート、ありがとうございますm(_ _)m

いろいろ想像でき、発売が尚更楽しみになりました(^-^)
では、失礼します!


HAKU様、はじめましてっ!こんにちは~♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

"DKΣ3713"のレポート、長いのに読んで頂き、有り難いお言葉まで頂いて、大変光栄です♪
こちらこそ、本当にありがとうございます…!!_(._.)_
詳しくわかりやすいだなんて恐縮ですっ!!(>_<)

レポートを読んで、発売が尚更楽しみと仰って頂けるなんて、これ以上ない幸せです…!!
まだまだ未熟ですが、これからもそう仰って頂ける様なレポートを目指して、頑張りたいと思います!

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また、お気軽にコメント等残してやって下さいね☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/62-01c23df5

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


