2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


デビルとルーベンについて本気出して語ってみた。

アニメ版デビルの海外版で、ダンテの声をルーベン氏が演じていると聞いてうはうはな如月です(笑)
早速第1話の冒頭を見てみたのですが…最初の「BINGO!」で早くも妊娠しますた(ぉ(笑)
森川ダンテも良いけどやっぱダンテはルーベンだわ…♪♪(*´∀`)
他のキャストもオリジナルと同じって聞いたけど、レディやトリッシュもそれそれ同じなのかな…?
しかしアニメの方にはバージル兄貴が出ないからなー;
ゲーム版デビル4のクレドも良いけど、個人的にはやっぱり兄貴のエロヴォイスが聞きたい…!(*´Д`*)
とにかく日本語版の方もまだちゃんと全部見られていないので、まずはそちらを優先しないとっ;

そういえば、ルーベンは声優としてのお仕事はデビルが初めてだったらしいのですが、
デビル3ではネヴァン役を演じ、"攻殻機動隊"の海外版で草薙素子少佐役を演じ、
声優としても賞を取ったというすごいボイスディレクターの方のお陰で、なんとかなったんだそうです。
"WOLF'S RAIN"の海外版のボイスディレクターも務められた方だとか…!
声優さんと言えば、
ネロを演じてるジョニー氏も"WOLF'S RAIN"の海外版でキバ役や、
"BLEACH"の海外版で一護役なんかをやっていらっしゃいますね。

っていうかルーベン氏とダン氏は仲良すぎて、見ているだけでかわゆすぎる…!
もうほんとの兄弟で良いんじゃね…?(笑)

それと、デビル映画化の話って一体どこ行っちゃったんだろう…( ゚д゚)
もう予定の年も過ぎてその後情報もないので、覚え書きからも消してしまったょ…ずっと楽しみに待ってたのに…。
やっぱり神谷さんがカプコンを抜けた事と関係あるのかっ…!?
どっちにしろここまで来たらルーベンがダンテを演じない限り観られないだろうけど(笑)

続きでWeb拍手返信!


<Web拍手のお返事>

■3月10日 19時 マキ様

こんにちは?♪お久し振りですっ…!拍手とコメントありがとうございますっ♪♪
メディア芸術祭、自分も、この間、今年の分が発表されたのを見て、驚きました…。
もう1年経ってしまったんですね…!
去年のTGSの時に、マキ様のお姿を拝見させて頂いたのですが、
本当に麗しいトリッシュたんで一緒にいた相方も感激しておりました!
更に、公式サイトにも写真が載られていて、驚きました!すごいですっ!!
他の方とご一緒されていたご様子だったのと、自分も連れがいた為、
声をお掛けする事ができず、すみませんっ!;(>_<)
でも、いつかお会いして直にお話しさせて頂きたいです?☆
あわわっ!つまらないネタばかりのこんなブログを、いつもご覧になって下さってありがとうございます!
あ、バトンはマキ様さえよろしければ、アンカーでも全然大丈夫ですよ?♪
自分もいつもアンカーばっかりなので…;(笑)
最早私的メモ化しているこの日記ですが;(笑)
これからも頑張って更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します!
自分もこれからもマキ様のサイトに日参させて頂きたいと思います?☆

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/76-b33fcc0d

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


