2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


麗しのベヨさま♪

プラチナゲームズの神谷さんから、"BAYONETTA"のTGSお披露目告知が来ましたね…!

"BAYONETTA"、"無限航路"、"MAD WORLD"の最新映像と、
プチトークショーには三並さん、稲葉さん、神谷さん、橋本さん、河野さんもいらっしゃるそうです…!

あーもう豪華すぎる…!!嬉しくて楽しみでwktkが止まりません…!!(゚∀゚)
てか、うちらの交通費の心配までして下さるなんて…どんだけ優しいんだ神谷さん…!・゜・(ノД`)・゜・

あと"無限航路"も正式なタイトルに決まったんですね!
公式サイトもリニューアルしてそろそろ形が見えて来た感じ…!
キャラデザが好きすぐる♪♪
ユーリかわゆいょユーリ♪♪(*´Д`*)
トスカお姐様も姉御肌で色っぽくて大変よろしい!
"GONZO"とI.Gがアニメ化もするそうで…!
ボイスはどうなるのかな…?誰が演じるのかすごく気になる…!!
発売日も"2009年 春"となっています。
っというか、体験してDVDが貰えるって事は、もしやセガブースに試遊台ありですか…!?
今年はプラチナゲームズの出展はないとあきらめてたのに、
生でスタッフの方々を見られる上、ゲームにも触れられるなんて…!!
これ以上の贅沢はありません…!!

先日の"任天堂カンファレンス 2008 秋"、"DSラインナップ映像"にも、
"無限航路"のプレイ画面が入っててびっくりしました…!
KH 358/2 Daysや"逆転検事"もありますねー。

ってか、今年のTGSは見たいタイトルの量が過去最多なのですが;(笑)
■eにカプンコにセガ…セガは初音ミクのリズムゲーも出展するみたいだし…う?ん全部周り切れるかな…?;

◆TOKYO GAME SHOW 2008 SEGA OFFICIAL SITE
 http://tgs.sega.jp/2008/

◆無限航路 -Infinite Space- オフィシャルWEBサイト | HOME
 http://mugen.sega.jp/

恐ろしいくらいに遅くなってしまって大変申し訳ないのですが、続きでWeb拍手返信!(>_<)

<Web拍手のお返事>

■声優さん 好きのサイトさんですね。わたちも石田さん、宮野さん好きです。
 いろいろ情報これからも載せてがんばってください。またきま?す。RORO

RORO様、はじめましてっ!こんにちは?♪
拍手とコメント、ありがとうございますっ!
声優さん、だいすきです…!!(*´Д`*)
本館からしてよろずサイトなので、ブログでも自分の好きな事を好き勝手に書いていたのですが、
いつの間にか声優さんの話題ばかりになってしまいましたね;(笑)
RORO様も石田さん、宮野さんお好きなのですかっ…!!
自分もお2人が大好きなので、同じ作品に出演されたりしているともう鼻血が止まりません(ぉ
暖かい応援のお言葉をありがとうございます…!!
頂いたお言葉を活力に、これからも少しでもお役に立てる情報等を載せていければと思います!
こんなブログですが、よろしければまた気軽に遊びにいらしてやって下さいね?☆^^

■こんばんは。揚羽ちゃんの友達のhinaです。お菓子どうもありがとうございました。美味しくいただきました☆
 お礼が遅くなって申し訳ないです。気を遣わせちゃってすみませんでした><
 でも映画も舞台挨拶もとても楽しめたようで良かったです^^
 先日揚羽ちゃんから、DMCにはまってると聞きました!私は弟のプレイを見てる事が多いのですが、
 今度自分でもやってみようと思います☆そして、揚羽ちゃんに貸し出す約束もしたので、ぜひぜひ語り合って下さい♪
 それでは、またゆうなさんのブログも見に伺います♪
 この度はどうもありがとうございました☆
 hinaより

hina様、こんにちは?♪拍手とコメント、ありがとうございますっ!!
劇場版電王の舞台挨拶につきましては、本当にどうもありがとうございましたっ!_(._.)_
お陰様で、舞台挨拶も映画も、相方共々大いに楽しむ事ができました!!
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)
わざわざ足を運んで下さってありがとうございます!
お菓子、喜んで頂けた様で何よりです☆^^
こちらの方こそ大したお礼もできずにすみませんですっ(>_<)
DMC大好きなんですよ?♪hinaさんは弟さんのプレイをご覧になっているのですね…!
アクションゲームとしては最高だと思うので、hinaさんもよろしければ是非、プレイしてみて下さい♪♪
揚羽さんとも是非是非語らせて頂きたいと思います?☆
ではでは、こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてやって下さいね☆^^

■マキ様

こんにちは?♪拍手とコメント、ありがとうございますっ☆
大変遅くなってしまいましたが、遂に来ましたね…!プラチナの新作…!!(゚∀゚)
更にはTGS出展の情報まで…!!
もうどの作品も楽しみすぎます…!
あのスタッフならきっとどれも最高のゲームにして下さると信じています…!

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/84-3bb6b44d

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


