2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



東京ゲームショウ2008 ビジネスデイ 情報

しばらくの間、プロバイダの障害の為、本館と本館に繋がるサイトが見られなくなっていた様です。
いらして下さった方には大変ご迷惑をお掛け致しました_(._.)_
また、上記の都合により、本館と同盟の名簿更新等はTGSレポート後になる予定です。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんっ(>_<)

さてさて、今年も一般日に先駆けてビジネスデイの情報が来ましたね!
主にKHシリーズと■e、プラチナゲームズ関連ですが、
個人的に気になる情報を私的感想と共にめもっておきたいと思います。

■KINGDOM HEARTS 358/2 Days

発売日が2009年2月に決定…!!
アンケートの感じからだとマルチプレイオフの開催は3月から4月でしょうかね☆
シオンの髪型はカイリを反転させた様な黒髪だそうです。
自分の小説のNo.14もそんな感じで書いてたので、イメージ通りです♪♪
夕焼けのデスティニーアイランドでシオンがロクサス、アクセルと話すシーンもある様で、
無印のソラ、リク、カイリを彷彿とさせる様です。
やっとこの3人が仲良くしている所を拝めるのですね…!!
ソラ、リク、カイリの関係は大好きなので、早く見たい?っ!!(>_<)
また、シオンがリクにソラやカイリの事を尋ねるシーンや、
シオンもロクサスと同じく特別な生まれ方をしたノーバディであるとわかるシーンもあるのだそう。
う?ん、またマモのリクを聞けるのかと思うと今から楽しみ!!(*´∀`)

■KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

アクアの戦闘シーンが遂に公開!!
KH2のソラのファイナルフォームの様に宙に浮き、キーブレードを触れずに操っていたそうです。
キーブレードは持って戦うのだと思い込んでいたのでちょっと意外…!
あとは戦闘時の乳揺れに期待ですかね(笑)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

■KINGDOM HEARTS coded

王様の部屋にデータのXIII機関の様な人物が現れたり、その人物が「世界が傷ついている」と話すシーンが公開。
codedにも機関メンバーが出るのでしょうか…!?
こちらも期待。

■DISSIDIA FINAL FANTASY

バッツ役に保志総一朗さん、コスモス役に島本須美さん、カオス役に穴子若本規夫さん、ナレーションに菅原文太さん。
(個人的に気になる声優さんのみ抜粋)
バッツにぱっぴー!なほっしーとはなんか意外(笑)
コスモスとカオスはぴったり…!

■FINAL FANTASY XIII

ライトニングと金髪の男性の会話シーンが公開。
ライトニングの声は渡辺明乃さん!?(ソウルイーターで母さんリズを演じられてる方ですね!)
金髪の男性は叫んでる声からして三木眞一郎さん…!?
新キャラも登場。

■FINAL FANTASY Versus XIII

王子の名前はノクティス(通称ノクト)、ヒロインの名前はステラ。

■BAYONETTA

ある理由でベヨネッタのことを追っている男性キャラと、
ベヨネッタと銃をつき合わせる女性と思わしきキャラクターが公開。
裏テーマはエロスとの事(笑)
先日公開された画像で既にベヨ様にハァハァしている健全な女子です(;´Д`)(どこがだ)

■無限航路

最初は楽しく宇宙に出て冒険するといった内容だが、段々とエグい話になって来るとの事。
アニメ化もケテーイ!(・∀・)
あぁ…声優陣がどうなるのか気になる…。

管理人は今日の晩から泊り掛けで一般日に挑んで来たいと思います!(>_<)
また実況かレポートでお会い致しましょう!

◆スクウェア・エニックス クローズドメガシアター|■■速報@保管庫■■
 http://ameblo.jp/lightning13/entry-10138335153.html

◆スクウェア・エニックスのクローズドメガシアター、注目の最新情報をまとめてお伝え! - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/event/tgs/2008/1218808_1829.html

◆ゲーマガblog: スクエニ・クローズドメガシアター
 http://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/10/post_950.html

◆プラチナゲームズの記者発表会で
 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の世界初公開となる映像がお披露目 - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/event/tgs/2008/1218831_1829.html

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/87-a137b5fd

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


