2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"KINGDOM HEARTS MOBILE" 試遊

試遊を始めると、最初に"フリーモード"等のいくつかのモードの中から選ぶ事になり、決定ボタンで決定。
"フリーモード"では、"トラヴァースタウン"、"忘却の城"、"オリンポスコロシアム"等のいくつかのワールドから、
十字キーの左右で選ぶ事になり、選んだら何度か決定ボタンを押すとゲームが始まる。
ゲームの内容はどれも大富豪(多分;)で、最初に"8切り"等のルール設定をする事ができる。
"トラヴァースタウン"の相手はレオン、ユフィ、エアリス。
"忘却の城"の相手はアクセル、ラクシーヌ、あと1人は消失;
"オリンポスコロシアム"の相手はヘラクレス、フィル、あと1人は消失;
リクもどこかにいたのですが、プレイできなかった為場所は消失してしまいました(´;ω;`)
その場の状況に応じてレオンが「チッ」と舌打ちしたり、アクセルが「ぐっ」とやられたり、
各キャラが吹き出しでセリフを言う。
ボイスは無し。
自分の番になると選べるカードだけ明るくなり、十字キー上でカードを選んで、決定ボタンで決定。
ゲームは"STAGE1"から"STAGE3"まであり、勝った順番に金、銀、銅等の色の"CLEAR"マークが付いて行く。
1位から4位、どれになるかで最後に入るポイントが決まる。
1位だとポイントはかなり沢山入るが、4位だと入るポイントは0になってしまう。

つか、大富豪のルール知らNEEEEE!( ゚д゚)
自分は最初は他のワールドが選べると気付かずに"トラヴァースタウン"を選択;
ルールを知らないにも関わらず初っ端から1位になった(笑)
次にリクのいるワールドと迷ったものの、"忘却の城"を選択。
"都落ち"でアクセルが負けてました(笑)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/97-42525cef

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


