2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"KINGDOM HEARTS coded" 試遊

 
 

台の上に操作説明の書かれた下敷きがあり、その上に試遊台が置かれての試遊。

試遊を始めると、
メモに書かれた謎のメッセージをジミニーが発見して王様に知らせ、
デスティニーアイランドのデータ化されたソラが目覚めるという字幕と映像が流れる。
その後、トラヴァースタウンの広場でヒューイを助ける為、ハートレスを倒す事に。
無事に倒し、これで助けられるかと思いきや、背後に再びハートレスが出現。
ラージボディやシャドウを倒す事になるのですが、ここでまさかのハマり発動…。
自分の操作が悪いのかと思ってスタッフのお兄さんに聞いてみた所、
お兄さんもどうにもできず、再起動して最初からやり直すハメに…(´;ω;`)
今度は無事2回目のハートレスも撃破し、「えーっと、ヒューイだったっけ?」とヒューイに声を掛けるソラ。
黄色に光るブロックを貰って今度は路地裏へ行く事に。
残念ながら自分はここで時間切れとなり試遊終了。

下にはKHCOMと同じ様な形でそれぞれのキャラのセリフとCGが表示され、ボイスは無し。
携帯電話は横持ち
戦闘時には常に周りにバグが広がっている。
2回目の戦闘では画面に表示される矢印を見ながら十字キーを入力して行くという場面もあった。

写真は試遊台の上のロゴと、体験者プレゼントで貰えたクリアファイル、うちわとスーパーボール。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/99-7b2871cc

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


